上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

さっそくプラセンタつぶ5000の中身をあけてみました!


・・・が、ここでひとつ疑問が!



プラセンタつぶ5000

・・・ん?

あれ・・・?

プラセンタつぶ5000ってたしか黄色い粒だったような・・・?

ネットで調べたときみんな黄色かったような・・・。汗

もしかして間違えた・・・?汗




・・・と、1人でかなりあわてたんですが、

パンフレットをよ~く見たら、どうやら最近リニューアルしてたみたいです笑




プラセンタつぶ5000



どうやらデンマーク産を中心にイタリア産のプラセンタも使うようになったみたいです。

イタリア産のプラセンタも高品質で徹底された品質管理の下、生産されているみたいなので、安心・安全には変わりないみたいですね。




そのほか、今注目されている美容成分が3つプラスされたみたいですよ!

リンゴンベリー・レスベラトロール・βーカロテンという成分だそうです。


主に、健康やお肌の透明感をサポートしてくれる働きがあるそうですよ!

美容成分が増えてるのにお値段はいっしょなので、なんかすごーい得した気分です♪




ちなみにこのβーカロテンが濃い赤色をしているため、粒の色が変わったそうです。


私が注文したときは、公式サイトも黄色い粒の写真だったのでほんと最近リニューアルしたみたいですね。

ちょっと焦りましたが、結果オーライってヤツです笑




でわでわさっそく飲んでみたいとおもいます!



次の記事⇒プラセンタ5000を飲んでみました!





スポンサーサイト
2012.11.10 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。