--.--.-- / Top↑

プラセンタ5000を飲み始めて2週間がたちました★

続けてみた感想をお伝えしていきます!


プラセンタ5000

あっという間に2週間たちましたが、

飲み続けて1番感じたことは、
お肌に弾力というかハリが出てきたかなってことです!

肌にプルプル感が出てきたのを感じますね。

手荒れの調子もイイです♪

やっぱりお肌に対して一番効果があるのかな~って思いました。




そのほか、朝すごい弱いんですけどスッキリ起きられるようになりました!

気持ち的な問題かもしれませんが・・・笑


足のむくみに関しても、飲み始める前よりもむくまなくなってきたと思います。

プラセンタの効果で体の血の巡りが良くなってきたからなのかもしれませんね♪




ネットの口コミなどでは「ニキビがや吹き出物が増える」とか「お腹が緩くなる」というものがありましたが、
私の場合は特にそういう症状はありませんでしたよ

自分の体質に合っていたのかなーって思います。




なんか美容サプリってはじめて飲んでみたんですけど、
意外と効果を実感できるものなんですね~。

正直あんまり期待してなかったんですけど笑



でも続けていかないと意味無いみたいなんで、
とりあえずこれからも続けてみようかなーって思ってます。

プラセンタ5000はそんなに値段が高くないんで続けやすいっていうのもあるので笑



やっぱり、お肌の調子が良かったり、朝スッキリ起きられて体調が良いっていうのは何よりもうれしいですからね♪




定期便だと90粒入りで15%OFFみたいなんで、
今度はそっちでも試してみようかなって思います。


プラセンタ5000が気になるっていう人は、まずはお試しトライアルから試してみるとイイと思いますよ♪


プラセンタ5000
プラセンタ5000の公式サイトはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓
プラセンタつぶ5000袋タイプ







... 続きを読む
2012.11.24 / Top↑

プラセンタつぶ5000に副作用ってあるんでしょうか?

よくネットで「プラセンタつぶ5000」を検索すると「副作用」って一緒に出てくる気がします。

気になったんで色々調べてみました!



プラセンタ5000  


アットコスメとかの口コミを見てみると、
「人によってニキビや吹き出物が出たりお腹が緩くなる」と書いてありました。



いろいろ調べてみたところ【ニキビや吹き出物】に関しては、

人によってプラセンタを服用し始め代謝が上がったことにより、一時的にニキビや吹き出物が増えたりすることがあるみたいです。

プラセンタの作用で代謝が良くなり、
体が悪いものを外に出すという生理現象が活発になった
ってことみたいですよ。

最初はビックリしちゃいますけど、一時的なものみたいなのであまり気にする必要はないみたいですよ。




【お腹が緩くなる】という症状ついては、

プラセンタつぶは胃腸などが弱い人は、たまにお腹が緩くなることもあるそうですです(・ω・;)

でも私は現在1週間ほど飲んでいますが、むしろお腹の調子がいいです笑


プラセンタの作用で新陳代謝を活発にし、
腸を活性化させてくれるのでお腹の調子は良くなるそうですが、
人によっては合う・合わないがあるみたいですよ。


ちなみにお腹が弱い人は、ごはんを食べた後などに服用すると胃腸に負担がかからず良いみたいです。




プラセンタ5000はサプリメントなので、
人それぞれ合う・合わないは個人差があるみたいです。



まずはお試しトライアルなどで2週間ぐらい試してみて、
自分に合うかどうか様子をみるのがいいかもしれませんね。



お試しトライアルは公式サイトから
プラセンタつぶ5000袋タイプ






2012.11.18 / Top↑

プラセンタ5000を飲み始めて1週間たちました!


飲んでみた感想をお伝えしていこうとおもいます。



プラセンタ5000


1週間飲んでみて効果を感じるのは、

すぐに眠れるようになったことと、

朝の目覚めがよくなったかなぁってことですかね・・・。



正直、1週間しか経ってないので、効果は「~かも?」ぐらいにしかわかりませんね・・・汗

でもお肌にハリがでてきたような気はします♪




あと、私は朝お腹を下しやすいんですが、
プラセンタつぶ5000を飲み始めてからそれが無くなりましたね。

便秘解消効果があると聞いていたけど、お腹を下しやすいのにも効くみたいです。



プラセンタつぶ5000


あと効果の感想ではないんですけど、
私はだいたい21時ぐらいに飲むように工夫しています。


なんでかっていうと・・・
ズバリ「お肌は22時~午前2時までの間に再生などが活発におこなわれる」と聞いたことがあるからです!


なので、21時ぐらいに飲めば約1時間で消化され、
お肌再生のゴールデンタイムにプラセンタの栄養素が吸収されるのでは?
と思ったからです!


これならより効果的なハズ!

みなさんもぜひ試してみてくださいね。


次は服用2週間目の効果の感想をレビューしたいと思います!






お試しトライアルはコチラプラセンタつぶ5000袋タイプ




次の記事⇒飲み始めて2週間目の感想






2012.11.17 / Top↑

プラセンタつぶ5000のを空けてみてまず思ったのが、
「なんか犬を飼っている家のニオイがする・・・」ですね。


プラセンタは獣臭がするって聞いていましたけど、
あんまり慣れていないにおいだったので少しビックリしました汗


でもあっという間ににおいはなくなりました!

たぶんパックに密封されていたからにおいがしたんでしょうね。




よくよく調べてみたらプラセンタつぶ5000はプラセンタサプリの中ではにおいが無いほうらしいです。




プラセンタつぶ5000



飲み方は、プラセンタつぶ5000の裏には、
1日3粒を目安に、水やぬるま湯で飲んでください」と書いてありました。

(個人的にはプラセンタ5000の裏面右下のフラコラ動物占いが気になります)



飲んでみた感想ですが、
粒の大きさがちょうどいいのか、3粒一気に飲んでも詰まったりすることは無く飲みやすかったです。

味もほとんどしないのでなんのストレスも無く飲めました。




コレならめんどくさがりな私でも平気そうですね笑



お試しトライアルは45粒入っています。

1日3粒なので約2週間ですね。


とりあえず飲み続けて1週間後と2週間後の経過を口コミレビューしたいと思います♪





お試しトライアルは公式サイトから
プラセンタつぶ5000袋タイプ



次の記事⇒飲み始めて1週間目の感想!







2012.11.10 / Top↑

さっそくプラセンタつぶ5000の中身をあけてみました!


・・・が、ここでひとつ疑問が!



プラセンタつぶ5000

・・・ん?

あれ・・・?

プラセンタつぶ5000ってたしか黄色い粒だったような・・・?

ネットで調べたときみんな黄色かったような・・・。汗

もしかして間違えた・・・?汗




・・・と、1人でかなりあわてたんですが、

パンフレットをよ~く見たら、どうやら最近リニューアルしてたみたいです笑




プラセンタつぶ5000



どうやらデンマーク産を中心にイタリア産のプラセンタも使うようになったみたいです。

イタリア産のプラセンタも高品質で徹底された品質管理の下、生産されているみたいなので、安心・安全には変わりないみたいですね。




そのほか、今注目されている美容成分が3つプラスされたみたいですよ!

リンゴンベリー・レスベラトロール・βーカロテンという成分だそうです。


主に、健康やお肌の透明感をサポートしてくれる働きがあるそうですよ!

美容成分が増えてるのにお値段はいっしょなので、なんかすごーい得した気分です♪




ちなみにこのβーカロテンが濃い赤色をしているため、粒の色が変わったそうです。


私が注文したときは、公式サイトも黄色い粒の写真だったのでほんと最近リニューアルしたみたいですね。

ちょっと焦りましたが、結果オーライってヤツです笑




でわでわさっそく飲んでみたいとおもいます!



次の記事⇒プラセンタ5000を飲んでみました!





2012.11.10 / Top↑

プラセンタつぶ5000を注文してから約5日目

ついに送られてきました~♪




プラセンタつぶ5000



ちなみに「今日発送しました」というメールが昨日ぐらいにありました。

曜日指定などは出来なかったけどコレなら予定が立てやすいのでいいですね。


でもメール便?というので送られてきたみたいで、別に家に待機していなくてもポストに入れといてくれるみたいです。


昨日は仕事があったので受け取れないなぁって思ってたんですけどラッキーでした。


さっそく空けてみると・・・、



プラセンタつぶ5000


プラセンタつぶ5000といろいろな冊子が入ってましたよ~!

パンフレットアンケート用紙使用者の口コミを集めたやつが入ってました。


なんか久々に通販というものをしたのでちょっとテンション上がりました笑



プラセンタつぶ5000


とうとう手に入れましたプラセンタつぶ5000!


写真に写っている手が汚くてお恥ずかしいのですが・・・。
(美容師は手が荒れるので・・・涙)

さっそく空けてみようとおもいます!



公式サイトはコチラ⇒プラセンタつぶ5000袋タイプ




次の記事⇒プラセンタ5000を開けてみました!






2012.11.10 / Top↑

さっそくプラセンタつぶ5000を注文してみました!


とりあえずネットで検索し、注文画面へ。

注文画面はこんな感じです。(画像が見づらくてスイマセン・・・汗)




プラセンタつぶ5000



「入力めんどくさーい・・・」と思いながらもがんばって入力しました!汗


お支払い方法は「クレジットカード決済」「郵便振替/コンビニ」がありましたよ。

「郵便振替/コンビニ」はフラコラ側が振り込み手数料を負担してくれるみたいです!太っ腹!


私はめんどくさいのでクレジットカードにしましたけど笑





プラセンタつぶ5000


こんなカンジで注文終了です♪

さっそく注文確認メールが来てました。



ちなみにお届けの曜日指定と時間帯指定をしようと試みたんですが、
なんかできなかったです・・・泣

ちょっと不満・・・。

もしかして初回注文はできないのかな・・・?汗



まぁ、とりあえず注文したので到着がたのしみです!

果たしてどのぐらいで到着するんでしょうかね・・・?





お試しトライアルは公式サイトからプラセンタつぶ5000袋タイプ




次の記事⇒プラセンタ5000が送られてきました!







2012.11.05 / Top↑
プラセンタつぶ5000



プラセンタつぶ5000について調べてみました!

プラセンタつぶ5000は、フラコラから発売されている美容・美肌・アンチエイジングやダイエットに効果があるといわれている人気のプラセンタサプリメントです。



プラセンタというは胎盤のことを意味していて、
アミノ酸・たんぱく質・糖質・ビタミン・ミネラル・脂肪酸などの栄養素が多く含まれているそうです。

これらの成分が美容やアンチエイジングに効果があるというわけなんですね。



具体的な効果・効能は、

・お肌にハリ・ツヤを与え、シミ、シワ、たるみの改善

・お肌の乾燥を防ぎ潤いを与える。

・新陳代謝がよくなる。

・メイクのノリが良くなる

・PMSの症状緩和

・不眠・肩こり・便秘の解消


・・・などがあるみたいです。



プラセンタつぶ5000は、「世界でも家畜病にまったく汚染されていない国のひとつ」といわれているデンマーク産のプラセンタを使用しているので、品質も安心・安全なんだそうです。

これなら安心して飲めますね。



アットコスメなどの口コミを調べてみると、

お肌にハリ・ツヤがでた

夜グッスリ寝れるようになって体調が良くなった

むくみがとれた

・・・という口コミがありました。



実は私、一日中立っているお仕事なので足のむくみがハンパないのです・・・汗

なので、この「むくみがとれた」という口コミはかなり気になりますねぇ・・・.。




また、プラセンタつぶ5000はお試しトライアルが980円です。

たくさんあるプラセンタサプリの中ではかなりお得みたいですね。


それではさっそく注文してみたいとおもいまーす





公式サイトでの注文はコチラ
プラセンタつぶ5000袋タイプ



次の記事⇒プラセンタ5000の注文の仕方




2012.11.05 / Top↑

みなさんはじめまして☆

30代美容師のともともです。


30代に入り、急にお肌の衰えを感じる今日この頃・・・汗

何か対策をしなくてはと思いながらも、私はすごいめんどくさがりなので今まで何にもしていませんでした・・・。




しかし「このままではヤバイ!」と思い、
何かラクに続けられそうなものはないのか!?とネットなどで色々探してみました。


そこで見つけたのがプラセンタサプリです。


プラセンタにはアンチエイジングや美容・健康など様々な効果があるそうで、
「サプリなら手軽に続けられそうでいいかも♪」ということで試してみることに!


毎日飲むだけならめんどくさがりの私でも続きそうです笑



しかしプラセンタのサプリといってもかなりいっぱいありますよね・・・。

とりあえず私はアットコスメで評判がよさそうだったので、
フラコラのプラセンタつぶ5000を選んでみました!



プラセンタつぶ5000


このフラコラのプラセンタつぶ5000は、多くの芸能人やタレントさんが飲んでいるというので有名なんだそうです。

有名どころだと、紗栄子さんや辻希美さんなどがブログで紹介したことで人気がでたそうですよ。



また、プラセンタつぶ5000はお試しトライアルが980円というのも選んでみた決め手です笑。

お試しが手頃な値段でできるのはうれしいですよね♪

この値段なら気軽に試せます!




果たして効果はあるのか!?

これからレビューしていきたいとおもいます!




次の記事⇒プラセンタ5000について調べてみました!






2012.11.05 / Top↑

