--.--.-- / Top↑

みなさんはじめまして☆

30代美容師のともともです。


30代に入り、急にお肌の衰えを感じる今日この頃・・・汗

何か対策をしなくてはと思いながらも、私はすごいめんどくさがりなので今まで何にもしていませんでした・・・。




しかし「このままではヤバイ!」と思い、
何かラクに続けられそうなものはないのか!?とネットなどで色々探してみました。


そこで見つけたのがプラセンタサプリです。


プラセンタにはアンチエイジングや美容・健康など様々な効果があるそうで、
「サプリなら手軽に続けられそうでいいかも♪」ということで試してみることに!


毎日飲むだけならめんどくさがりの私でも続きそうです笑



しかしプラセンタのサプリといってもかなりいっぱいありますよね・・・。

とりあえず私はアットコスメで評判がよさそうだったので、
フラコラのプラセンタつぶ5000を選んでみました!



プラセンタつぶ5000


このフラコラのプラセンタつぶ5000は、多くの芸能人やタレントさんが飲んでいるというので有名なんだそうです。

有名どころだと、紗栄子さんや辻希美さんなどがブログで紹介したことで人気がでたそうですよ。



また、プラセンタつぶ5000はお試しトライアルが980円というのも選んでみた決め手です笑。

お試しが手頃な値段でできるのはうれしいですよね♪

この値段なら気軽に試せます!




果たして効果はあるのか!?

これからレビューしていきたいとおもいます!




次の記事⇒プラセンタ5000について調べてみました!







スポンサーサイト
2012.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://puratubu5000.blog.fc2.com/tb.php/1-cbd986c9

