--.--.-- / Top↑

プラセンタつぶ5000を注文してから約5日目

ついに送られてきました~♪




プラセンタつぶ5000



ちなみに「今日発送しました」というメールが昨日ぐらいにありました。

曜日指定などは出来なかったけどコレなら予定が立てやすいのでいいですね。


でもメール便?というので送られてきたみたいで、別に家に待機していなくてもポストに入れといてくれるみたいです。


昨日は仕事があったので受け取れないなぁって思ってたんですけどラッキーでした。


さっそく空けてみると・・・、



プラセンタつぶ5000


プラセンタつぶ5000といろいろな冊子が入ってましたよ~!

パンフレットアンケート用紙使用者の口コミを集めたやつが入ってました。


なんか久々に通販というものをしたのでちょっとテンション上がりました笑



プラセンタつぶ5000


とうとう手に入れましたプラセンタつぶ5000!


写真に写っている手が汚くてお恥ずかしいのですが・・・。
(美容師は手が荒れるので・・・涙)

さっそく空けてみようとおもいます!



公式サイトはコチラ⇒プラセンタつぶ5000袋タイプ




次の記事⇒プラセンタ5000を開けてみました!






2012.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://puratubu5000.blog.fc2.com/tb.php/4-f8b12e67

