--.--.-- / Top↑

プラセンタつぶ5000に副作用ってあるんでしょうか?

よくネットで「プラセンタつぶ5000」を検索すると「副作用」って一緒に出てくる気がします。

気になったんで色々調べてみました!



プラセンタ5000  


アットコスメとかの口コミを見てみると、
「人によってニキビや吹き出物が出たりお腹が緩くなる」と書いてありました。



いろいろ調べてみたところ【ニキビや吹き出物】に関しては、

人によってプラセンタを服用し始め代謝が上がったことにより、一時的にニキビや吹き出物が増えたりすることがあるみたいです。

プラセンタの作用で代謝が良くなり、
体が悪いものを外に出すという生理現象が活発になった
ってことみたいですよ。

最初はビックリしちゃいますけど、一時的なものみたいなのであまり気にする必要はないみたいですよ。




【お腹が緩くなる】という症状ついては、

プラセンタつぶは胃腸などが弱い人は、たまにお腹が緩くなることもあるそうですです(・ω・;)

でも私は現在1週間ほど飲んでいますが、むしろお腹の調子がいいです笑


プラセンタの作用で新陳代謝を活発にし、
腸を活性化させてくれるのでお腹の調子は良くなるそうですが、
人によっては合う・合わないがあるみたいですよ。


ちなみにお腹が弱い人は、ごはんを食べた後などに服用すると胃腸に負担がかからず良いみたいです。




プラセンタ5000はサプリメントなので、
人それぞれ合う・合わないは個人差があるみたいです。



まずはお試しトライアルなどで2週間ぐらい試してみて、
自分に合うかどうか様子をみるのがいいかもしれませんね。



お試しトライアルは公式サイトから
プラセンタつぶ5000袋タイプ







2012.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://puratubu5000.blog.fc2.com/tb.php/8-da7e6c4e

